ページ上部へ

活動記録

2008年2月14日(木)C'sマップ「ちょっとみとく」完成記念イベント《ドキッ!ラブラブバレンタイン大作戦》

 

 今年度作成したC'sオリジナルマップ「ちょっとみとく~宮下銀座漫遊記~」の完成を記念して、2月14日(木)のバレンタインデーに、宮下銀座商店街にてイベントを開催しました。
  完成したC'sマップとチョコレートを来街者のみなさんに配布するとともに、商店街の空き店舗を借りて、ライブイベントを開催し、多くの方にバレンタインデーの思い出を作ってもらおうと企画しました。
  200個用意したチョコレートは午後3時より商店街周辺でマップと一緒に配布し、午後6時頃には全部なくなりました。またマップも400部ほど配りました。
  ライブイベントは午後4時と午後5時の2回開催し、茨城大学のバンドサークルより「ホワイトデー」「きむときむら」の2組のアーティストによる演奏を行いました。また会場に来てくれた方へはココアのサービス、恋みくじのプレゼントや記念写真の撮影を行い、バレンタインデーの思い出を演出しました。
  ライブへは学校帰りの高校生など多くの人が来てくれ盛況でした。アコースティックギターから奏でられるラブソングにみなさん聞き入っていました。  
  今後とも多くの人が中心市街地へ足を運んでもらえるようにC'sでは様々なイベントやプロジェクトを企画・実施していきたいと考えていますので、これからもC'sをよろしくお願いします。

photo photo photo photo

活動記録一覧へ